Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【モンスト】180度回転した世界

f:id:qid:20190113010645p:plain
こんばんは、杙です。

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます🙇

今回は、祝融に関する記事です。
…寝れなかったので今日2本目ですが投稿させてもらう。笑



~~~

〈目次〉
1.グルグルする
おまけ

~~~



《1.グルグルする》
f:id:qid:20190113005022p:plain

僕の周回編成は「神化おつう、志々雄真実、進化マナ、小野小町」+宝箱の運3パーティー👥

画像では、志々雄くんは倉庫番だけどな。


このクエ、一見進化ソロモンの接待クエストのように見えるけど(シールド、雑魚敵が多かったり)

友情コンボからのボス削り、雑魚への与ダメージの点と、
友情コンボのエフェクトの長さ的に

進マナを入れるのが最適な気がしてます。

一応属性的にも火属性だから有利属性だし。


適正キャラクターでいうと、小野小町神化もクロススティンガーが強くて
ボス特効や雑魚処理に一役買ってるので

マナと共に起用するのもありだと思います。

運極2体PTから周回効率を落としてまで運極3パテにする理由もないかなと感じるし。


そして、小野ちゃんを使う場合は運枠に神おつう
(毒メテオ要因として)を入れることを忘れないようにね。


小野くんの毒キラーって、HPゲージの削りエグいんだよ
爽快なので一度体験してみて。



《おまけ》
f:id:qid:20190113010645p:plain

小町2神おつう2の編成でやると、完全に毒キラー沼にハマった
『一文惜しみの百知らず』状態になるので

マナとかの他強友情キャラを連れて行こうね。
広い範囲を攻撃できる感じの友情を。



そんでザッと祝融のキャラ評価💷
ゲージなし貫通でステータスが高いので運極候補にあり

自強化SS(ストライクショット)も期待したい。

これ書いてて、反ウィンドのキャラって将来性をある程度保証されてて、楽に生き残っていけるなぁと思いましたまる



今回は以上です。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

またね