Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【32日目】轟絶、爆絶の洗礼【モンスト】

f:id:qid:20180902203225p:plain
こんばんは、杙です

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m


~~~~~

〈目次〉
1.命の力にひれ伏す、エスカトロジー
2.愛に慄える、シュリンガーラ

~~~~~


《1.命の力にひれ伏す、エスカトロジー
f:id:qid:20180901130624p:plain

結果から言うと、ストックを含めて25ドロップ。
運極2+宝箱の、編成は『メルエム、志々雄真実、獣神化龍馬、進化マナ』PTで周回。

運枠2パーティーと言えど、紋章と化け物ド適正キャラクターの前には爆絶降臨クエストの姉御も歯が立たないですね。


今回から志々雄を起用してみて、素アビリティの「超AGB(アンチ重力バリア)」とゲージの「SS(ストライクショット)ターン短縮」、

ボスへの「SS火力」、ボスへの「友情コンボ」ダメージ、「ステータス」の高さ

などを考慮して、とても強く使いやすかったです。
降臨運枠の中でも最高峰の強さだと思います、ラグナロクに並び。


るろうに剣心コラボの超究極キャラの性能、優秀ですね、剣心などの★6ガチャモンスターも有能ですし、

るろ剣コラボ万歳ですね\('~')/



《2.愛に慄える、シュリンガーラ》
f:id:qid:20180902201502p:plain

モーセ接待。
ラスゲをワンパンできるあたりヤバイですね😝
f:id:qid:20180902201703p:plain

画像はワンパンの。

パテは、『蓬莱、進モーセ(紋章有)、獣ダルタニャン+「フレンド」』という感じ。

フレンドでは、紋章の"対火の心得・極"をつけたキャラを
主に連れてきました。

神化坂田銀時なんかでも、火極がついていればモーセやダル猫を差し置いて連れてきました。


轟絶・極難易度を難なくクリアし、究極難易度へ向かったのですが、最初の段階では自演マルチの3垢操作だと勝てる気がしなかったので、

ソロで回ることとし、「最適正キャラ+紋章」のアドバンテージを備えるフレンド様のお力を借りることにしました。


結果は3勝5泥。次回でラック10を越えて、獣神化までもっていこうと思う。
f:id:qid:20180902202834p:plain



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

またね。