Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【66日目】玉楼と波女【モンスト】

こんばんは、玉楼は先月から弐を登ってる杙です~>゜)ー僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます僕が壱を登らなくなった理由は、ありきたりですが 壱と弐では報酬の違いが大きすぎるからです。___◎壱 ・英雄の書…1枚 ・オーブ…9個◎弐 ・英雄の書…2枚 …

【65日目】恐竜6体ゆうかい【モンスト】

こんばんは、杙です(’_’)僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます 今月、とあるハクア企画を開始しました。どんな企画かと言うと『10月中にハクアが運極にならなかったら、入手分を売却する』というものです。企画開始当初(10月10日頃)、ハクアのラ…

【63日目】賭けと穢れのけけけけけ【モンスト】

こんばんは。運極ルーレットは『ノストラダムス』に託した、杙です僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます何故僕がノストラを選んだのかと言うと、"思い入れ"があるキャラクターだからです。 英雄の書を渡し、ツクヨミ零では運極になるまでパーティ…

【番外編】GameWith様からのご紹介を賜りました。

おはようございます。杙です。 僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます~~~~~〈目次〉 1.GameWith様からの紹介 2.今後の意気込み 3.最後に~~~~~ 《1.GameWith様からの紹介》ブログのタイトルでも載せましたが、"国内最大級のゲームアプリ情報…

【56日目】禁忌1層の闇【モンスト】

お久し振りです。杙です。 本日は僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます~~~~~〈目次〉 1.禁忌の獄,一ノ獄 お詫び~~~~~《1.禁忌の獄,一ノ獄》今までで禁忌は2度制覇していますが、2回とも一層でつまずいています。まず1度目の登獄の時 十何周…