Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【番外編】GameWith様からのご紹介を賜りました。

おはようございます。杙です。
僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます🙇

~~~~~

〈目次〉
1.GameWith様からの紹介
2.今後の意気込み
3.最後に

~~~~~


《1.GameWith様からの紹介》

ブログのタイトルでも載せましたが、"国内最大級のゲームアプリ情報・攻略サイト"である「GameWith」さんの方で
ブログを紹介していただくことになりました。
(紹介ブログのURLにつきましては、後日、本記事に追記させていただくか、別途記事を出させてもらいます)

※追記:URLです🙇→https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp


すげえうれしい(((’ー’)))

まだ皆様に公開されてはいないので、皆様のお目にかかられる時を今か今かと待っております。


僕のほうは、一足先に投稿される記事を見させていただいたのですが
「某有名モンストユーザー」の方のブログと並べられ紹介されていたので、

とても光栄でした。

僕自身その方を存じ上げていて、どういう凄さを持っているかを知ってるので
一歩でもその方の惹かれる部分に近づけるように、頑張っていこうと思ってます🐍



《2.今後の意気込み》

まず、モンストの記事を書く上での意気込みですが

一応、僕はこのブログを"備忘録"、言い換えると「日記」として記事に残してる面があるので

モンストユーザー様にとっての有益な情報・面白味のある内容ばかりを提供できるわけではないと思うので、そこはご留意いただきたく

また、"暇潰し程度になんとなく読みたくなった"ぐらいの気軽さで
僕のモンスト攻略を見にきてもらえるようなブログ(と言うか、場所的な?)

になったらいいなと思ってます。


大手攻略サイトさんに紹介していただいたということで
以前よりも"気を引き締めてブログを作らなければ"と思わせられてる僕ですが

以前まで、「読者様の読みやすさ」であったりとか「言葉選び」であるとか、「様々な角度から記事内容を考える」
などということを、あまり丁寧にやってこなかった(本当に申し訳ない…)

ので、これからはもっと『見られること』を意識して
ブログを運営していこうと思います👣

真面目なことを書いてるけど、大人になったら真面目にならなあかんところもあるから
我慢してね🙇💓



《3.最後に》

僕はモンストを割と本腰入れてやり始めた時から
GameWithさんの記事(クエスト情報であるとか、モンストゲーム内のイベント情報であるとか)

を閲覧させてもらい、大変お世話になってたので、

今回"ブログの紹介"という形でGameWithさんに関係させてもらえたことを
本当にありがたく思っています。

ありがとうございます。


また、今まで1度でも僕のブログを見てくださった方は
感謝の想いとこれからも宜しくお願いしますという想いで、僕の心は溢れてるので

どうか今後とも、ご愛顧願います🙇


本当の最後、宣伝です

Twitterをやってるので、良ければご覧下さい。
f:id:qid:20181005095538p:plain

杙(@anarqiy)→https://t.co/LGGMWRgpFy

ゲームの攻略情報であったり、モンストモチベをあげられる呟きをしています。
(日常の呟きもたまに…。)


そして大本命。
GameWith様のモンストサイトURLです。
f:id:qid:20181005100252p:plain

リンク→https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/top



それでは以上になります。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

またね(’ ’)/