Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【65日目】恐竜6体ゆうかい【モンスト】

f:id:qid:20181014174720p:plain

こんばんは、杙です(’_’)

僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます🙇


今月、とあるハクア企画を開始しました。

どんな企画かと言うと『10月中にハクアが運極にならなかったら、入手分を売却する』というものです。

企画開始当初(10月10日頃)、ハクアのラックは"79"で
残り7遭遇をすれば運極になるところでした。

(毎回3体取得ができればね…~>゜)ー)


普段通りモンストで遊んでいたら、残る21日で7遭遇…つまり3日に1回ペースで遭遇しなければいけない現状を
クリアしていけないので

まぁ大学生の特権かな(__)
卒業したらなかなか時間を好きに使えんから。


10月の話で言うと、覇者の塔に玉楼弐,禁忌の獄に刹那マラソンなど

現時点の予定だけでもやることが多いので
縫い目縫い目を見て

修羅場をくぐり抜けよう(,__)



~~~~~

〈目次〉
1.雑魚inはくあランド
2.アリスのお庭

~~~~~


《1.雑魚inはくあランド》
f:id:qid:20181014185922j:plain

ある意味鬼畜な企画を実行しているボクですが、長いハクアはまりを抜け
昨日のヴィクトリー周回途中に出会うことができました。


たまたまメダル周回をしていた時に遭遇したのですが
「ハクア運極」をもってるぼくでも、"バンテ"を含むパーティーで臨んだことはなかったので

初めての体験に興奮してました(’_’)


被ダメに細心の注意を払わなければならなかったので、バンテ入りハクアは棘の道だったなぁ😓



《2.アリスのお庭》
f:id:qid:20181014191206j:plain

実は当周回中にもう1回遭遇することができました。

ホストをもってもらっていたのですが、ホスト力が神がかってて、まじ脱帽です😨

今回は先程のバンテに代わり、獣神化アリスを登場。
神化のアリスでさえ、ハクアで超適正を張っていたのに…

獣神化しちゃったらクエストぶっ壊しかねないすね ; ;


ありすエグかったなぁ、もっと何度も連れてってみて、何度もエグいなあって思いたい(‘ー‘)


f:id:qid:20181014192347p:plain

あと14体、どうにか回収して、誘拐を解放せずにおけるよう頑張ってクエ回ります、笑

月曜(10月15日)から書庫の金卵2倍のイベントくるしな。

※訂正とお詫び(10.15):今日からの書庫のイベントは、"スタミナ減少"+"経験値4倍"でした。
誤情報申し訳ありませんm(__)m


皆様もハクマラをする際は何かと捨ててがんばりましょ💓



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

またね