Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【109日目】qi流・メタリア【モンスト】

こんばんは、セーラームーンコラボガチャは一人しか本命を迎えられなかった杙です 期間前、セーラームーン神化の衛星弾に目を奪われ、ムーンさんに釘付けだったので 月野うさぎちゃんが本命でした 250連回したのだけど… まぁそんなものよね、笑 今日も僕のブ…

【99日目】超究極クイン・メタリア攻略【モンスト】

こんばんは、セーラームーンでは月野うさぎちゃんがすきな杙です️ ロリコンではないと思う️ 今回のセーラームーンコラボでは 超究極難易度のクエストがあるのですが、そのクエは周回の必要がなく(さいだい3回まで回った方がいいけれど、運極になるまで……とい…

【91日目】郷に入ったら郷に従え【モンスト】

こんばんは、杙です️僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます別に狙ったわけではないけど、"91日目"って「くい日目」と読めますね。 何か縁を感じるわ。 今回は、今の新イベント「風と自由のファンタジア」の降臨に関して運極を作ったほうが良いかを 僕…

87日目、おつう乙wwを本心で面白いと思う奴○ね

こんばんは、おつうの絵ってガチャ限定っぽいな、と思った杙です️ 僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。 激究極の難易度おつうのクエストをやり、ドロップ画面で 進化前おつうの姿を見たとき、「あれ、ガチャキャラが出てきた?」 「俺クエスト後ガ…

【81日目】お詫び【モンスト】

おはようございます、理想の無謀さを感じたモンストのたみ、杙です。僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます 単刀直入に、結論だけを記します。11月までにハクア運極を達成できなかったので、目標をたててからの入手分を売りました。 他の詳細な情…