Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【6月6日(木)】くい的モンストニュースまとめ😍

こんばんは。杙です。

僕のブログを閲覧頂きありがとうございます。

今回は、本日モンストニュース内にて発表されたゲーム情報をおまとめします🙏



〈目次〉
1.獣神化、桜木イヴ
2.上方修正
3.燃えるモンストの日



《1.獣神化、桜木イヴ》
f:id:qid:20190606190527j:plain


MDT シャイニーウィンガー・エボルブ
素アビリティ:飛行、アンチダメージウォール
ゲージアビリティ:アンチブロック


アビリティにABが追加され汎用性が高くなります。


友情コンボのツインダンクレーザーELは使ってて、楽しそう。
超強ホーミングは雑魚処理や、打ちもらしを
無くしてくれるので良い感じです(´◉__◉`)


桜木は覇者の塔33階で使っていた人も多いのではないでしょうか?

ワンパンラインがどうだとか、ラックスキルのガイドが生きるだとか
悩んでいた人もいるかと存じます。



今回の獣神化に関しまして
著者の一言をのべるのであれば

『覇者33で他の追随を許さないでね。』
ってところです。



《2.上方修正》
f:id:qid:20190606201945j:plain

全29体。
1体だけ、とりあげます。

源義経( ͡ ͜ ͡ )
薙ぎ払いが長薙ぎ払いになったということで

薙ぎ払いを馬鹿にしてた者が、少しでも長薙ぎ払いを
認めてくれることを望みます。



義経って顔綺麗だよな…。



《3.燃えるモンストの日》
f:id:qid:20190606203035j:plain

アントニオ猪木さんとコラボして、開催される。

火属性の紋章力、運極数のためにがんばりましょう


24時間降臨という事で、
日中忙しい方なんかもラックまっくすを
目指せるのではないでしょうか。


モンストの日(ラックボーナスに+99がされる日)
のクエストなので、

挑戦するモンスター、編成はとても強力なパーティーにならざるを得ないのではないかと思います。


よって必然的にクエストの難易度は
激究極や、超究極クラスになるかもしれない。

どんなレベルの敵だとしても
運極にすることが、目的として目の前にあるだけなので

頑張って極めましょう✌️😋


有名人とのコラボは、猪木の他にタモリさん
しか思い浮かばないけど
きっと他にもしてるのだろう

モンストの運営さまはお金持ち💴



2019年も6月の上旬を迎えていますが
暑さに負けずに敵キャラクターに負けずに

自分に負けずに生きていきましょう。

バイバイ。



今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684