Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【モンスト】バニアをマーズでインボる攻略

f:id:qid:20181203222608p:plain


こんばんは、脳死クエだいすき杙です🐴
マーズ艦隊で体当たりしてたら勝てるって省エネだね。まじインボリュートスフィアってやばい。


本日もぼくのブログを閲覧いただき、ありがとうございますm(__)m



《目次》
1.ウサギを焼き尽くす狩り
◎周回パーティー
2.マーズのSSに関して



〈1.ウサギを焼き尽くす狩り〉
f:id:qid:20181203221923p:plain

「雪深き森のおてんばバニー」ということで
バニーガールがモチーフなのは明白だけれど

あれだね、足首にウサ耳の装飾品(?)がついててかわいいね。

しっかりバニーっぽい🐇



このクエストは、セーラームーンコラボの星4→星5キャラクターである
セーラーマーズがド適正なので、彼女の破格友情があいまって

とても回りやすい メダル稼ぎクエになってますね。



元々★5以下制限クエストって、"メダルとダイヤをどれだけ稼げるか"

って観点でだいたいの人は見てると思うので
周回速度も早くてピッタリですね🐍



◎周回パーティー

編成ですが、組めるのであれば「マーズ4」がオススメです。

ソロ勢の方で、『コラボの★4-5キャラなんて複数もってねえよ ̄(=∵=) ̄』

って方は、マルチでプレイするのが推奨ですね……。


それほどマーズ艦隊で回れるのは爽快だし時間も短縮になりますよ。


完全なマーズ艦隊ではなくて、1体進化前マナにしてみるのもいいかもしれないです🐴

素の友情コンボ火力がマーズより上なのでね。



〈2.マーズのSSに関して〉

f:id:qid:20181203223417p:plain

画像の通り、マーズのストライクショットはちゃんと

"敵を貫通する"攻撃方法
だったので、ボスとの間に雑魚がいたとしても、問題なく打てますね。


放たれるビームには、「防御ダウン効果」も付与されてるみたい。


友情もSSも、そして属性までバニアに合ってるので
マーズってどこまでも、究極にうさぎ狩り向けだなぁと思いました…笑



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

またね