モンスト600Rankerの備忘録。

大学4回生、モンスト5垢勢の僕が、独自の目線で遊び、有益な情報を共有する。【Twitter】→@kui_sem

【号外】るろ剣コラボのドン【モンスト】

f:id:qid:20180818160144p:plain
こんばんは、杙です

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

今回のブログは「るろうに剣心コラボ」の激アツクエスト、超究極「志々雄真実」をピックアップした記事になります。

お楽しみ下さい🙇



《志々雄真実、攻略》


まず、志々雄真実の読み方ですが、『ししお まこと』と読みます。

このキャラは、『超・志々雄祭』が開かれるほど人気なので、るろ剣コラボの目玉と呼べます。

志々雄真実のコラボクエスト「闘志、今よみがえる」には、運極キャラを連れて行く必要がありません。

理由は、ラックが5のキャラでも、1のキャラでも、

「ラック+99」が与えられ、全員運極扱いになるからです。


そして、このクエストにはもう1つの特徴があり

それは、マルチ推奨クエストだということです。

理由は、1人より2人、2人より3人、もっと言えば3人より4人の方が

運極扱いのキャラが増えるため、報酬で多くの宝箱が貰えます。


志々雄のクエストでは、宝箱から排出されるものが金卵のみ(ツルツルの卵、亀が出てくる卵ではない)

なので、1回の勝利でたくさんの志々雄を手に入れることができます。


例をあげると、"4人マルチ(実質、運極4体)+宝箱"の運5編成で勝利すると、

合計13個の宝箱がゲットできます。

最短8回で運極にすることができますね🤑



いかがでしたでしょうか。この記事を読むことで、志々雄に挑戦しようという気持ちが

膨らんだ読者様もいるのではないでしょうか(^^)


後に『【19日目】【モンスト】』というキーワードが入ったタイトルの記事にて、

志々雄の内容を載せた、普段通りの僕のブログを書かせてもらいますので

お楽しみにして頂ければ幸いです🙇


皆様の、よい志々雄攻略Lifeをお祈りしております。



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684
(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

またね。