Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【モンスト】ぼくはとても楽しみですよ、獣神化って脳しで気分あがるので…

f:id:qid:20190328214036j:plain
こんばんは、杙です。
お久しぶりです。( ͡ ͜ ͡ )

ぼくのブログを閲覧頂き、ありがとうございます🙇



※予め明言しときたいのですが、この記事に関して、僕と違う意見をもってる人への侮辱等は含みませんので、誤解のないようお願いします。

どうしても文句のある人はTwitterのDMまでお越しください。
直接、応接しますので。

Twitterhttps://t.co/LGGMWRgpFy (@anarqiy)※



約一カ月ぶりの更新です。
待ってて下さった方はありがとう。

そして更新が空いてごめんなさい😓😓


Twitterがたのしかったりで、なかなかね……


今回のブログは僕らしさがそこそこ前面の出てるの思うので
どこかしら楽しんでもらえたら幸いです♡♡



___

〈目次〉
1.新イベント獣神化
2.自論
___



《1.新イベント獣神化》

今、リアルタイムで、モンスターストライク界隈トップの話題性をもってる新イベ獣神化です。


まー3月28日(木)のモンストニュース内でさらっと公表されたことなんですが

「爛漫幻想図書館」なる次回のイベントから
排出されるガチャキャラクターが、獣神化のステータスを備えてとうじょーします。


感想的には衝撃だった、と言うか
前フリが特段無かったので

脳ミソがこんがらがってました。


思いきったことをしたよね。
喜んでる方も寂しいと感じてる方も、このブログを読むことで何か紛れたら良いな(..)


ルイス・キャロル
f:id:qid:20190328205922j:plain

゜グリム兄弟
f:id:qid:20190328215604j:plain

清少納言
f:id:qid:20190328215619j:plain

あまり触れられないので、画像だけ。


アビリティの豊富さ、SS(ストライクショット)の手軽感、友情コンボのチャームさ、絵、絵
どれを取っても惹かれるっすね…


ちなみに僕の推しキャラは火属性・アリスちゃんを連れてる子です。
3秒できめました。

1個理由をいうと、『弱点キラーの入る超強貫通ホーミング12、とバラージショットガン』

が場面場面でつよそーだったから!


実際、どのキャラも楽しみだよね
主友情も副友情も、火力減衰がないし
SSに幅が出るんでクエストでの立ち回りが純粋に増やせるし。



ここでサッと僕が1番言わんとしてたことを述べるけど
運営さんが獣神化の安売り(言葉わるくてゴメン😰)に踏み切ったことに対して

僕はユーザーとして期待とワクワクがかなり大きいです( ´,_ゝ`)

一部では、というか至る所でインフレだのどーの
と聞きますが

それは本気でその側だけを見て発言してんの??
見る目無いだけだとして、大袈裟だけどモラル大丈夫?

だから民度さがりたおしてるとか言われるんじゃないん???
って思いますね、煽ってんじゃなく正論を共感できたら嬉しいってだけですけど(´◉_◉` )



ひとつ尖ったこと、辛辣な事を言うと
文句だけで思想埋まってるやつはソシャゲを運営したことがあるんかと。

少しあたま捻れば、考えの一端ぐらい垣間見えるよね。
考えなくキャラ強化してるんじゃないんだから。


何か、置いてある罠にのっかるのも楽しいと思ったんであつくなってみました、一応変わらず本音なのでどっかインスピレーション受けてくれてる人いたら嬉しい。



まとめると、僕は今後もモンストを楽しめたら、満足なんで
肯定的な考えをしていたいって話でした。



《2.自論》

めっちゃ余談。

はい余談だけど、現在きている「封神演義2」が
進化,神化をもっているさいごのモンスター達だ

って巷で言われてますが、ぼくの一個人の意見をいうと

『後のアップデートで獣神化なみの強化をされる』
のでは、と
妄想してます。

なので獣神化される可能性がある
最後のキャラが封神演義2のキャラだって考えには

僕は異を唱えたいです♡(´◉-◉` )


その理由としては、もっとも印象的なところから言うと「孫市」。
f:id:qid:20190328204706p:plain
f:id:qid:20190328204720p:plain


まぁ孫市はその演義2のキャラではないんですが
あのスペックは当たり前ながら

周りと明らかに評価を画してるので
獣神化っていうカードをきってまで、上方修正をしてこないのではっと。


それで、孫一辺りに現れたキャラはもう獣神化の切符を握ってないんじゃないかって。


本音として、孫市使ったこともねーし、強さをひけらかしてる動画も見たことないんで

まあ、あいつ好みでも何でもないんですけどね。
同じ人いるよね、ぼく気持ち分かりマス❤︎


そんなとこかな。

あ、タイトル画像のサラマンダーは写真詐欺です!
このページではサラくんの内容は書かないです!
ごめんね꒰ ・・̥̥̥ ꒱

き向いたら別日でかくかも!!♡



何か書き忘れてる気もするので、また追記するかも!!



最後に、記事を書くにあたってGamewithさんのサイトから、画像を引用させていただいたので
リンクのURLを貼っておきます(’ ’*)

攻略ページ→" https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp "



皆さんお元気で꒰ ・・ ꒱



以上です。
最期までお読み下さり、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684


またね