Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

〈SPY×FAMILYコラボ〉ダミアン・デズモンドワンパン周回。 〈モンスターストライク,モンスト〉

こんばんは。

 

qiです。

 

今回は、「SPY×FAMILYコラボ」究極クエスト、"ダミアン・デズモンド"の攻略解説記事です。

 

 

 

≪目次≫

1.クエストの特徴

2.実際の流れ

 

 

 

〈1.クエストの特徴〉

 

皇帝の学徒を目指す者では、『重力バリア』と『ワープ』のギミックが登場します。

 

 

 

『重力バリア』は最初からステージに展開がされているので、友情コンボでぽんぽんと1手抜けをしていく場合でなければ

 

 

対策をしたいですが、『ワープ』は対策にそこまで重きを置かなくていいと思います。

 

 

 

今回は、なかよし任務もあることから、金卵の排出率にも注意を払いたいですが、

 

 

そうするとクエストの1周の時間効率とドロップ量を天秤にかける必要が有りますが、

 

 

私は、運極の枠を3体とガチャ限を1体積んで周回時間短縮も目指す編成にしました。

 

 

 

〈2.実際の流れ〉

・1ステージ目

 

霊装ヤクモに当たるだけで雑魚を全処理できるので、ゲージを外して『重力バリア』に引っかかりながら

 

 

止まりを早くする事を意識しています。

 

 

 

・2ステージ目

 

爆発友情で霊装ヤクモの友情コンボを発動させながら、ゲージを外し左上の『

重力バリア』に引っかかり、止まる位置を調整します。

 

 

 

・3ステージ目

 

ここも、霊装ヤクモの友情を発動させて突破します。

 

 

 

・4ステージ目

 

霊装ヤクモのルミナスレイを弱点に当ててワンパンします。

 

 

 

今回はヤクモ軸でワンパンをしましたが、他にもワンパンの方法は有るので

 

 

自分に合った方法で周回をやって見てください。

 

 

 

この記事が読者サマのモンスト生活に色を添えられたら嬉しくおもいます。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

モンスターストライクランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ にほんブログ村

 

 

ご連絡先→Mail:touhu.oisii16@gmail.com

 

 

YouTube:www.youtube.com

 

 

TikTok:

www.tiktok.com