Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

〈100記事め〉感謝〈ブロガー〉

 

おはようございます。

 

qiです。

 

今回は、モンストの記事では有りませんが

 

私がモンストブログを始めて、今回の投稿で100記事目となる節目の記事なので

 

いままでの振り返りと、今後の方針についてお話ししたいと思っております。

 

 

 

《目次》

1.いままでの振り返り

2.今後の方針

 

 

 

〈1.いままでの振り返り〉

モンストブログを書き始めてさまざまな事が有りました。

 

その中でも2点お話しすると、

 

 

 

1つめは、ゲームの攻略情報を発信されている"GameWithさんにモンストブロガーと取り上げられた"事です。

 

 

 

GameWithさんは、個人的にいちエンジョイユーザーとしてモンスターストライクをプレイする際に

 

 

エストの攻略のポイントを確認する等して

 

普段から拝見していました。

 

 

 

当時、モンストを遊んでいた私が企業様に取り上げて頂けるとはおもっていなかったので

 

いまでも誇りに思って居る事の一つです。

 

 

 

2つめは、"企業様から広告の案件を頂けた"事です。

 

 

 

趣味で綴ったブログにそのような価値が生まれた事は、素晴らしい事で

 

これも私が誇りに思って居る事です。

 

 

 

これからも、このブログを通して色んな事、貴重な経験が出来ればと思っておりますので

 

精進して参ります。

 

 

 

〈2.今後の方針〉

さて、今後の方針ですが、こちらも2点御用意しています。

 

 

 

1つめは、"週に1度は記事を投稿する"です。

※追記7/3 リアル多忙のため、一時休止します。申し訳無いです。

※訂正済み

 

 

 

2つめは、"ブログの30000PVを目指す"です。

 

 

 

もう一度ブログ情報の写真を掲載しますが

 

いま現在累計閲覧数が26620となっているので

 

これを30000にしたい、という事です。

 

 

 

コツコツと実績を積み上げて行く事になって行きますが

 

目標達成に向けて、試行錯誤して行ければと思います。

 

 

 

いままで応援くださった方々は、ありがとうございます。

 

 

これから、益々御応援の程を

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

モンスターストライクランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ にほんブログ村

 

 

ご連絡先→Mail:touhu.oisii16@gmail.com

 

X(Twitter):https://twitter.com/anarqiy?s=21&t=RjTDojzn1s3ftvjgzTgt_A(@anarqiy)