Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【23日目】神殿と厳選、爆絶と撲滅【モンスト】

f:id:qid:20180828014038j:plain
こんばんは、杙です

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m


~~~~~

〈目次〉
1.割れた実を求める旅(特級L7個)
2.エルドラド運極を目指す
おまけ.わくリンを憎み、エクリプス様を愛す皆様に向け

~~~~~


《1.割れた実を求める旅(特級L7個)》
f:id:qid:20180828014707j:plain
f:id:qid:20180828014925j:plain

いきなり存在感の大きすぎるスクショが2枚、載せられていて
『同撃L病』※を抱える読者様にとっては

致命傷なレベルの刺激を受けられたのではないでしょうか🐍


現環境において、ある程度活躍してるキャラクターに同撃Lが出ると
凄くワクワクしませんか?

「うぉお、俺(わたし)は今後、天然の同撃Lを引っ提げてクエストを回り倒せるのか!!えらく自慢できるわあ……!!!」
的な😛

同撃Lを持ってるキャラって、それだけで何かクエを周回するモチベーションになったりもするから(^^)


ただ、画像の通り、"リーファ"に同撃が出た時には
正直「お前に出るのかあ……笑」
となった感は否めませんでした😨


だけど、きっと何かの縁だし、大事にしていきます



ここで、今回手に入れた7個のLを箇条書きで紹介しますね

・獣神化アイリス、撃速,スピクリ
・獣ベルフェゴール、荒稼ぎ
リーファ、同撃
・獣神威、同撃
・獣ムー、ちび癒し
・獣ミカエル、同命


※同撃L病…同撃Lを見ると身体に電流が走るような衝撃を感じてしまう病。



《2.エルドラド運極を目指す》
f:id:qid:20180828020727p:plain

今回は16泥、約1時間+ストック5垢

負けが多かったな😫
もっと負けを少なくするよ

編成は『ツクヨミ廻2、神化紫式部2』の運2+宝箱PT。
パーティーとしては申し分ないと見られて仕方ないから、残る課題は僕の腕ってところですね。


実は、降臨キャラの"アカシャ"がラック95前後で
一応ギリギリ運枠としてパテに組み込めましたが、

運極のツクヨミが控えてるということで、
自身の中にある多少のPT違和感よりも 現実を見越した編成を組むことにしました


現実主義だとかクソくらえ🐍
これが『大人になる』ってことでもありますね😰



《おまけ.わくリンを憎み、エクリプス様を愛す皆様に向け》
f:id:qid:20180828022146p:plain

"トッキュン"こと、わくりんさん。
『Sランクの実』、『スピクリの実』ばかり運ぶのは勘弁してください💀


エクリプス様の友情コンボで倒れてください。
君は餌です。



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

またね。