Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【モンスト】【日記】プロメアコラボガチャ限

こんにちは。杙です。

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

今回はモンスターストライクとプロメアコラボの
星4→5ガチャキャラについて、綴ります꒰ ・・ ꒱



〈目次〉
1.☆4→5マコ
2.☆4→5ヨーコ



《1.☆4→5マコ》
f:id:qid:20190604113438p:plain

喧嘩部部長のマコ。

まとめた印象は攻撃のオニ


ロボットキラーMと魔王キラーMを素アビリティに持っているので。

砲撃型の衛星弾 4は友情コンボの中でもトップ層であり。

そして攻撃力の面において殴りのつよさもあり。
一見火力低いやん、って思うかもですが

ゲージを込み、キラーの倍率を掛けた数値が約30100なので
直殴りでも生きるキャラです。


具体的にどれだけ強いの?って疑問があるかとおもいますが

ネトロヴィッチ森山(/MDT リーフブレイカー)
の攻撃力は約34200

f:id:qid:20190604113927p:plain

なので、見劣りないくらいに、このモンスターを使えるかなって思います(´◉__◉`)



《2.☆4→5ヨーコ》
f:id:qid:20190604114852p:plain

一言でまとめたら友情&闇時モンスター。

扇形拡散弾 10が楽しみ、戦型とあいまってカウンターキラーが入ってくる。

何かSSが楽しそう。

あと汎用性もたかそう。

ゲージアビリティに魔方陣ブーストがあるという事で
闇の神殿、時の間弐で
使ってみたいとぼくは思いました。

厳選はわくわくステッキなしで終わらせたいなあ。



そして、ラックをあげられるだけ上げたい。
皆さんも、是非あげることをお奨めします꒰ ・・ ꒱



今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684


またね。