Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【モンスト】杙のニュース感って何ですか

f:id:qid:20190110212108p:plain
こんばんは、杙です。

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます🙇

今回は、1月10日(木)のモンストニュースを受けてその感想です。

読書感想文だと思ってくれたらいい。
ぐだぐだ垂れるくらいなのでね



~~~

〈目次〉
1.在庫処分セール
2.CITY HUNTERさん
おまけ

~~~



《1.在庫処分セール》
f:id:qid:20190110204709j:plain

1月12日(土) 12:00 ~1月13日(日) 11:59 まで開催される星玉キャンペーン

初獲得キャラ確定のこのイベントなのですが、
注意点として23時間59分(まぁ1日)の期間しか対象じゃないんで

「気づいたらホシ玉確定引けなかった」
とかって人いそう。


別に激獣神祭のためのオーブが残せたからいいわ
って前向きにも捉えていけますけどね。


そもそも無課金でホシ玉をためれるほどオーブが残ってないって方もいそうだなって。
僕のサブが正にそれ。


ホシ玉の確率分布とか気になるなぁ。
アカウントによって変わるけど明確な排出基準とかを数字化してるわけでしょ?

これって引く引かないの線引き素材になるのでね…


透明な運営を見たいな。



《2.CITY HUNTERさん》
f:id:qid:20190110210328j:plain

シティハンターコラボ。

ぶっちゃけ世代ではないです。
でもそこは特に関係ない。


f:id:qid:20190110210446j:plain

降臨クエストとして、出てくるキャラクターのイラストを見る限り

中学生高校生辺りは渋みとかそこまで感じなくて
絵では喜ばないんだろうなって思ったよ。


オッサンババア世代(お兄さんお姉さん世代)?はモンスターストライク始まったな

って感じだと思う。


一個人の感想は、派手な魅力をこの後の情報で入れてきて欲しいなってところです。

物足りない感って厄介だよな。



シティハンターに関しては、主題歌にGetWildがあることくらいしか知らなかったけど

f:id:qid:20190110211300j:plain

この傭兵の海坊主?さんの外見が
ブラックラグーンのダッチと似てて

「ああこの登場人物好きになれそう」って思ったよね。


運極にしてあげたい。
攻略が簡単だったら5垢とも作りたいなあ。



早くコラボ来てほしいです。
満喫したい。



《おまけ》
f:id:qid:20190110212059j:plain

ナスカ獣神化に関して。

覇者の塔23階専用機とか轟絶・極のヴィーラに適正取れてるとか

それでは僕は満足できなくて、今後にでも禁忌の獄で多少なりともハマれれば(妥協枠<ナスカ≦最適 並はほしい)
大満足なんだ。


昔の僕なら轟絶の極で適正ある時点で嬉しかったのだけれど、
染まってしまうのは恐いと言うか嫌だね。

また優しくなろう、いつか



今回は以上になります。
最後までお読み頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684

byebye