Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【15日目】爆絶運極+1の世界【モンスト】

f:id:qid:20180814135113p:plain
こんにちは、杙です

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます🙇

~~~~~

〈目次〉
1.ほたね2体目運極に(+おまけ)
2.アルカディアとの激闘

~~~~~


《1.ほたね2体目運極に(+おまけ)》
f:id:qid:20180814130734p:plain

神化の方のほたねも、無事極められました。

サブ垢の方は、極まった端末と、まだ極まってない端末があるので、

時間の都合が合えば終わらせようと思います。


"新イベントキャラ運極"ということで思い出したのですが

センプウガーが運極になった際に、報酬でもらった『トク玉』を引いて

まだブログで書いていなかったので

今結果を書かせて頂きます。

出たキャラは、『シルフ、鞍馬天狗ケンタウロスティターン

でした。

無料ガチャだから、星5→6キャラが出なくて通常運転だよね(..)


星5→6キャラが確定である"モン玉"でさえ

目ぼしいキャラが出ることに期待ができないので、

モン玉より下のランクであるトク玉に過度な期待をしても

意味がないよね。

ガチャって運だから、一度一度の機会を楽しんでいきたいな。


ちなみに、「Lv5でカグツチ、キスキルリラ、ミロクが排出対象となる」

今月のモン玉では、1垢を除いて

残りのアカウントはLv5で引く予定なので、

『誰かのガチャ結果を見るのが生きがい』などと思ってる方は

僕の記事を読んで、生きがいを存分味わって下さいね。


《2.アルカディアとの激闘》
f:id:qid:20180814133251p:plain

合計ラック80で迎えた、歴史に残るであろう夜の降臨。

編成は様々試して、途中から『神化司馬懿、センプウガー、神化ミロク2』

のPTに落ち着きました。

途中まで、自分がミロクを持ってることを忘れていたので、

『神司馬懿、獣神化アテナ2(1体バレンタインver.を含む)、神ウルズ)』の

運枠1+宝箱パーティーで回ってました。

最終的なパーティー(上記のミロク2編成のパテ)に落ち着く前に

ミロクの枠を1枠、紋章つきのウルズに変えようかと悩んだのですが、

アビリティの"回復"、"火属性耐性"、総合的にみた"火力の大きさ"の点から

ウルズを入れないと決めました😭


気になる激闘の結果ですが、

13戦6勝7敗、19泥、と

ギリギリ運極にすることができました。
f:id:qid:20180814134709p:plain

良かった🙏

アルカディアのクエスト、もっと練習したいですね。



今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライクランキング
https://blog.with2.net/link/?1975684
(ランキングに参加しています!
宜しければバナーをクリック頂き、応援お願いします!)

またね。