Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【6日目】偽者だが運極になる【モンスト】

f:id:qid:20180804191054j:plain

こんばんは。杙です。

僕のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~

〈目次〉
1.神殿行脚
2.ドドッカリー運極に向け
3.偽ほたね
4.マックス村井様をなぐる修行

~~~~~~~~~~~~~~


《1.神殿行脚》

夏の間きたな。

(夏の間・・・わくリンの出現率が1週間、2倍になるイベント)

噂だと、『特級Lの排出率が半分になる』、『金種の排出率が激減する』などと言われてますが、

本当のところ、どうなのでしょうかね

ぼくは夏の間がきてると楽しいので、きてくれると結構ありがたいですね

とりあえず、現状で出てる特Lの紹介。
f:id:qid:20180804150109j:plain
f:id:qid:20180804150132j:plain
f:id:qid:20180804150155p:plain

毒我慢と同速は捨て、撃命はつけた。

シノンも獣神化ムーも、まだまだ厳選続ける。


《2.ドドッカリー運極に向け》

前回の降臨時、『マチ4』という編成でひとまずのパーティーはきまりました。

今回このヤドカリを回ってみても、

やはり同じPTで良いな、という感想だった。

タイムに関して、たま~にSランクが取れる程度。
f:id:qid:20180804185222p:plain

ラックは78になったよ。

あまりメダルが稼げないということで、

とりあえず1体運極を作成したら、あとは様子見かなって考えてる。

今は『HIKAKIN』と『セックス村井』、『神殿でトッキュンの現れる確率が2倍になる祭』

などと沢山遊ぶ選択肢があるし。


《3.偽ほたね》

8月3日の僕のMVPは間違いなくコレ。

要は、激究極キャラであるほたねを、別の激究極キャラと間違えてた

って訳なのですが、

間違えたのはこのキャラ
f:id:qid:20180804185548p:plain

ハクビです。


何だろうなあ、

適正キャラを攻略サイトで調べたときに、

『ほたね』ではなく、『ハクビ』と確かに入力したのだけど、

エストの降臨時間が終わるまで微塵も気がづかなかったよね笑

思い込みって怖いなあ。


《4.マックス村井様をなぐる修行》

復刻クエスト第1弾、タックス村井。

当時降臨してたときは、1度もこのクエストに出撃したことがなかったので、

この復刻はありがたかったす。
f:id:qid:20180804190307p:plain

ラックは33。

パテは、『ロミオ、神パンドラ、ヨトセ、エデン』の運枠2編成。

あと丸3日程、期間があったと思うけど、

まあ気を引き締めて運極製作に励むよ´~`


今回は以上です。

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
(宜しければ、バナーのクリックをお願いいたします。押して頂くと、ブログの評価が上がるので、大変嬉しいです。)

バイバイ。