Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【2日目】駆け込み、時々修行。【モンスト】

f:id:qid:20180731060057j:plain
こんばんは。杙です´~`

私のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~

〈目次〉
1.駆け込みモン玉3個
2.深夜の神殿修行(特L2個)
3.駆け込みsaoガチャ50連
おまけ.ホシ玉2個

~~~~~~~~~~~~


《1.駆け込みモン玉3個》
f:id:qid:20180731050546j:plain

『駆け込み』とはどんな意味でつけたのかと言うと、まぁそのままなんですが、(笑)

"モン玉の期間ギリギリ"に引いたという意味です笑

「なぜ期間ギリギリになったのか」と言うと、昨日のブログでも書いた通り、1ヶ月ほどログインしてなかったためT~T

約1ヶ月ログインが無かったということで、当然なのですが

全アカともレベル1だった😭(全アカとは、僕は5アカ勢なので5アカのこと´~`)


え、『見出しの"3個"がなんで"5個"じゃないのか』って?

それはあれだよ、『風呂入ってたら5アカ分を引くための時間が確保できなかったから』だよ😋(泣)

もったいないことをした……;~;

で、肝心の"何を引いたか"ですが、


「フレイ」、「アルミラージ」、「ボルチモア」😋
f:id:qid:20180731050412j:plain

ボルチモア嬉しかったなぁ……

欲しかったとかではないけど、星5がきてくれたことが嬉しかった´~`


《2.深夜の神殿修行(特L2個)》
f:id:qid:20180731052201j:plain

「深夜の神殿修行ってなんぞや」という疑問に対する回答ですが、そのまんまで、

「深夜に神殿を回りまくる」、というものです。w

昨日はたまたま、"今週のミッション"の開催期限が迫っていたのと、ミッションのクリア報酬内容が豪華だったので、その達成も兼ねて回りました。
f:id:qid:20180731052224p:plain

途中で、特L2個にも恵まれました
f:id:qid:20180731053611j:plain
f:id:qid:20180731053633j:plain

一応、毒我慢も戦撃もつけたのですが、毒我慢は今後を見越して、という感じですね´~`

禁忌の一の獄という前例が出来てしまいましたので……

あ、ミッション報酬は、無事獲得できました。
f:id:qid:20180731054100p:plain


《3.駆け込みsaoガチャ50連》

この、"駆け込み"の意味も、前述と同様です😇

今回、僕がこのガチャを引いた理由は、『コラボガチャの星4→5キャラには、有能なものが多いから』

というものです😋


5アカそれぞれ10連ずつしたのですが、偏りがあったため、"シノン2体引き"と"シンデレラ引き"(無関係)以外は微妙だった。

(贅沢な感想かな)
f:id:qid:20180731054929p:plain
f:id:qid:20180731055021j:plain
f:id:qid:20180731055035j:plain
f:id:qid:20180731055047j:plain
f:id:qid:20180731055100j:plain


《おまけ.ホシ玉2個》

コラボ関係無いのかよ!!と。笑
f:id:qid:20180731055231j:plain
f:id:qid:20180731055245j:plain


今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
(宜しければ、バナーのクリックをお願いいたします。押して頂くと、ブログの評価が上がるので、大変嬉しいです。)