Rank1600、運極達成数1400の十三垢勢によるモンスト冒険譚。

Rank1600、運極達成数1400の十二垢勢による、初心者から上級者まで役立つ記事の投稿を目指すモンスト攻略ブログ

【1日目】復刻した600ランカーの日記。【モンスト】

f:id:qid:20180729173953j:plain
初めまして。杙と申します。

読み方は「くい」です。(qi→くい)

まず、簡単に自己紹介しますね。

愛知県に住む、大学4年の男です。このブログの他では、主としてTwitter(https://twitter.com/anarqiy?s=09)に生息しています。

ブログを始めた理由は、モンストとこのブログを通じて、様々な方と出会い、自身を成長させたいと思ったからです。(真面目)

ブログでは、独自の目線でモンストを遊び、有益な情報を共有していきます^^


こんなところかな´〜`


一応、ブログということで、土俵に則った書き方で進めていきます^^


~~~~~~~~

〈目次〉
1.久しぶりの。
2.経歴的な

~~~~~~~~


1.久しぶりの。

実は、僕は今日ログインするまで、"約1ヶ月間"完全にモンストから離れていました。

理由は、「飽きていた」から…。

生々しく酷なことを言いますが、、

正直、もうモンスト関連の情報を見たくなくて、ホーム画面からアプリのアイコンを消したり、youtubeのチャンネル登録を外したりしてました…


(運営さんへ すぐに登録し直すので、怒らないで下さい…T T笑)。


だけど、1ヶ月間離れて、再びモンストを遊びたくなったのと

『モンストを通じて繋がった方との縁を大切にしたかった』から(これが多分最大の理由。)、

また遊ぼうという気持ちになりました。

今回は、ブログを開設したり、Twitterで惹かれる方々を新たにフォローしたり、

モンストを続けていくモチベーションを保てそうなことを実践してるので、

「どうにかサービス終了までモンストに触れていれたらな」と

意気込んでおります´~`

頑張らなきゃ^^


2.経歴的な

真面目な話は一旦置いておき、

「お前、約1ヵ月やめるまでは、どんなモンスト生活歩んできたの?」

という疑問に解答するため、僕のモンストの経歴を箇条書きで紹介します。

(一応言っておきますが、まったく自慢ではありませんm(__)m)

・ランク616
・運極385体(恐竜2種3体、超爆絶17種63体)
・現特L68個(特L2頁)
・5アカ勢

こんな感じです。

これ、『2.』の項目で載せず、『1.』の項目で載せた方が、読者様的には読みやすかったかも…

(若干後悔)


今回は以上です。
最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村
(宜しければ、バナーのクリックをお願いいたします。押して頂くと、ブログの評価が上がるので、大変嬉しいです。)